2011年4月3日日曜日

Rockstar Game、夏にはLAノワール

PS3の話が続いています。
昨年夏くらいまでは、FIFAのサッカーゲーム以外、ゲームには使用せず、ブルーレイ再生機だったPS3ですが、あるゲームとの出会いが運命を大きく変えました!(オオゲサ。。)

このブログにも書いた「Red Dead Redemption」というウエスタン物のアドベンチャーゲームです。達成率100%までしっかりやりこんだこのゲームですが、西部劇が大好き、そんな設定のゲームはほかにない、ということで自分を納得させていたわけですが・・・実は先日から

Grand Theft Auto IV

やってます^^;

これがまた最高におもしろい・・・(もちろん国際的に人気のあるゲームです)。

結局、Rockstar Game社のゲームが肌にあうということなんですねー。

その同社が満を持して夏に発売するのが

LAノワールです!

楽しみですなあ^^

3 件のコメント: