2010年9月7日火曜日

セスク、来年待ってるよ



フランセスク・ファブレガス。通称セスク。カタルーニャ出身、ラマシーアでピケらと共に育った生粋のバルサカンテラーノ。現在はアーセナルの司令塔であり主将をつとめます。毎年移籍市場になるとバルサのセスク奪回の話でもちきりですが、今季はかなり本格的にうごいたものの、実現せずでした。アーセナルの主将ですからね、そう簡単にはいきません。

でもいずれかえってきます、いやきてほしい。シャビも30歳。彼が現役でいる間にセスクにきてもらわないと。そしてシャビからバルサの司令塔の真髄を引き継いでもらわないと。

しかしこうやってみるとほんとスペイン代表ってなかがいいなあと思いますね。
(左からセビージャのナバス、バルサのイニエスタ、アーセナルのセスク、バルサのペドロとブスケツ)

0 件のコメント:

コメントを投稿