2011年8月6日土曜日

伝説の拳だとお?w


最近ビュアーはphonexです。2.0はいつになっても慣れないのでまた戻っちゃいました^^; 。
それとビューアーが推奨する高画質だとファンがフル回転して、この季節は暴走が懸念され・・・中画質に落としてます。SLはじめたころはしょぼいスペックのPCでもなんとかなったんだけどなあ^^;


久しぶりにサムライ島にきたのは、マコさんのブログを呼んでて「近接格闘」用の武器?がC:SIで出ていたことを知ったから。Fist of Legendとか。まあ理屈は刀と似たようなもんでしょうし、もともと蹴りはあったんで、刀を振るかわりに殴るわけですね(・∀・)

さて開封・・・と思ったんだけど、土地を持っていないのでrezする場所をさがさんと・・・とLM漁っているうちに落ちてしまいました・・・

また無駄遣いしちまったか?w

0 件のコメント:

コメントを投稿