2011年5月12日木曜日

GTA日記

こんにちは。

時間のあるとき、最近GTAしかやってないな^^;オフラインで十分楽しいし。

まずPS3のGTAⅣですが佳境です。銀行強盗ミッションを終えましたが終盤のひとつの山ですね、きっと。難しかったですが、後のヘリで相手を撃墜するミッションより100倍楽だった気がします(笑)。手配度を簡単に下げる方法としてガールフレンド使うとか地下鉄使うとかあるんですが、まあゲームですので基本的に車でドラテクで逃げましょう!それでも囲まれてどうにもならなくなったときは

走る!!小道をいき塀を乗り越えて・・・
そして海へ!!(・∀・)

はい。海にはいって泳いで逃げるのが実は確実。周囲に海がなければとりあえずその近くまで車で。

ブルースのレースのサブミッションがあるんですが、これはぜひ手持ちの愛車を使いたいと思って、ハチロクをメインで使ってます。体当たりでくるんでボロボロになるんですが、やっぱりイイ車ですねー。他にもComet、Sultan GT等もってるんですが、すりぬけやすいハチロク、ブリコンあたりを使うととても簡単に勝つことができます。



さて、GTAはⅣにとどまらず・・・SAにまで手を出しているわけですが、これも実におもろい!!こちらは英語版PC版なんですがポラロイドカメラが使えまして、ワンショット。

MODのハーレーロードキングとポルシェ954のペアです。

0 件のコメント:

コメントを投稿