2011年7月8日金曜日

「LAノワール」に感動

昨日予約してあった「LAノワール」が到着したので、夜さっそくプレイしてみました。いや、素晴らしい!
映画を観ようととってあった時間がなくなるくらい夢中になってしまいました。だって映画より映画っぽくておもしろいんだもん・・・。とにかく映像はきれいだし、人物は本物の人間みたいだし(特に尋問のときの表情とか)、事件の伏線のはりかたとかすごいです。

ただしGTAのような自由度満点のバイオレンスはできませんし、アクションより思考重視のアドベンチャーなのでそちらを期待するとはずれますので注意。ガンガン銃を撃って街で暴れたければGTA、じっくり捜査に没頭したいひとはノワールと遊び分ければいいと思います(えw)。

ところで最近購入した液晶テレビはHDMI入力でRGBフルレンジに対応しているため、PS3からフルレンジで出力できるようになりました。そのせいか滅茶苦茶美しいです。ゲームはもちろんブルーレイなんかも。。。

あ、PSN復活しましたね。おわびパッケージで「時かけ」があって未見なので今度観なきゃ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿