2011年7月19日火曜日

幕末SIMで久しぶりに舞を満喫♪

こんにちは。

17日夜、京都幕末SIM(三条)で4周年記念で催された「幕末舞」公園を観にいってきました。
何かと縁が深い幕末SIM、フレンドが舞うということで久しぶりにSLにイン!!!

いやあみにいってよかったです^^。日舞もフラメンコも最高に素敵でした。さすが中村屋のGEEさん。圧巻は傘の模様を効果的に活かした舞。くるくるとまわる傘の模様が変化して・・・@@ 久しぶりにSL時間を満喫いたしました。



SIMオーナーの竜馬さんも相変わらずで楽しい夜でした。

※それにしても久しぶりということもあるけど、ビューア2はいつまでたっても慣れないなあ。。。^^;またフェニックスに戻しました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿