2011年2月18日金曜日

Linden Memorial Park


昨日はほぼ半年ぶりにSLにログインしました。
すっかり浦島状態になっており、視点を変える操作やSSとるキーを忘れてたり、大変でした^^;

まあしかし身体が覚えているのですぐ元に戻りましたけど。えらいえらい!

自分の土地も家もない状態ですので、何かをするにも適当に場所を探すんですが、作業に集中したいのでゴミゴミしたところは困るし、かといってせっかく久しぶりにインしたのだから景色がきれいでラグがないところで作業したかったので、リンデンのメモリアルパークでゆっくり作業。

ここは昔ketさんの大好きなブログで知ったんですが、ちょくちょく来ます。ひとは少ないし、数人いてもみんなしんみりと大人しくしてるんで(○○の名所かw)、落ち着きます。景色もきれいで、贅沢にSIMを広く使ってるので負荷も少ない気がします。久しぶりにログインしたら、花屋のドラコ(裏ドラのっけた子w)からIMが。「生きてたたのかー@@」って。。いきとるわw ドラコはぼくがSLに生まれたときからの友達でSLの大先輩ですが相変わらずモノヅクリ続けてますね。たいしたものです。クロエちゃんとか、ブーム到来前にSLを開拓していたクリエイターたちはみんなすごいです。あと最初に済んだ家のひとつ、幕末SIMのオーナー龍馬さんも今もがんばっているみたいですね。剣士のマコさんもその道を追求し続けていますし、あれ?どんどん友人が減っていくと思っていたけど、そうでもないか?

ってよく考えてみると、実質引退状態に近いのって自分やん・・・・ときづいたのでありました。。。

さすがにまだパークにぼくの名前はないみたいだけど・・・(笑)

結構落ち着くのでお勧めスポットです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿