2011年2月25日金曜日

Playstation@home


フレンドのブログで@Homeの話が出てて、結構びっくり@@。
自宅のPS3は、ブルーレイ再生のために買ったんだけど、根っからのゲーム好きはオッサンになっても変わらず、たまにプレイしております^^; でも、これまでまともに遊んだタイトルは、「Heavy Rain」「FIFAシリーズのサッカーゲーム」、それと前にも書いたかな?「Red Dead Redemption」これは100%コンプリートでほんと楽しめて、今はアンデッド編、これまた面白いのですが、色々な事情でなかなか進まず。。。

さて@Homeでは、映画観たり、するだけかなー。なんかシアターとか人が集まる場所にいくと、ガキすぎるチャットで攻撃してきたりするんで、はっきりいって他のプレイヤーとここで交流を持つ気は皆無(笑)。まあ、PSの年齢層考えれば当然ですね。たまにオンラインでゲームはするけど、大抵外国人ですね。フレンドをつくると面倒なので、この世界でそういうつもりはまったくありません。DOLとかSLとかと年齢が全く違いますからねえ。。

がしかし!
ゲットしたのがマクロスの映画を6回観たらもらえるSDF-1。すなわち超時空要塞です。マクロスキャノンを撃てるやつですねー。かっこええわー^^

4 件のコメント:

  1. あはははは。
    6回観るのか、知らなかったw

    フレ登録しようとWackyPaineで検索してもいないんだが。

    返信削除
  2. おーWackyPaineはavinationなんだよ^^;
    でもビューワ、すでにアンインストールしたけど。。使わないしw

    うん、PS3の名前は(気が向いたらw)メールするね~。面白いゲームがあったらオンラインで遊べるなあ。

    返信削除
  3. あれだな、7ならべやろうぜw

    返信削除
  4. 7ならべかwwシンプルすぎるわw

    返信削除