2009年9月26日土曜日

リスボンのバザー!バザー!バザー!


こんにちは。

大航海オンラインですが、わしは2週間海事上げだけやっとります。。。。非常に退屈極まりないレベル上げなんですが、将来乗りたい船とのからみでどうしても・・・
でももともともは1週間がまんして上げるところまで上げて、今週頭から商人に戻って楽しく交易している予定だったのです。ところが先週末にメインマシンが故障、まだ入院中でして、しょぼいスペックのこの代替マシンでは遠洋航海はこわくてできず、しゃあないので安全海域でこそこそと海事上げをまだ続けているわけです・・・・・早く直れよお。。。。

さて、なんだかアジアから使節団がやってくるという設定でイベントが始まってます。息抜きに参加。
なんとか侯爵のお伴、御者とか料理人とか5人に3種類のアイテムを納品するというもので、さっそく済ませてきました。ほとんどの品物は道具屋とかで揃うんですが、「胃薬」がてにはいらん!で商館を検索してみると高い!だけど心配ご無用。SSのとおり、侯爵の近くにはイベント納品用の品物を揃えたバザーだらけ!格安で胃薬を手に入れてとりあえず今週の作業はおわり。


リスボンって、北欧と地中海以南を結ぶ、便利な場所にあるのでいつも銀行前はバザールでにぎわっているんですが、今はイベント関連で港あたりもバザーもりあがっとります^^

さてと、またぺちぺちと海事上げしようか・・・とほほ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿