2009年12月18日金曜日

クリスマスプレゼントをもらったのは・・・・

こんにちは。

先日早めのクリスマスプレゼントをSLの友人から頂きました。
うーん、長いこと生きてるけどなぜかクリスマスにはまったく縁がなく、祝ったこともないしプレゼントなんてもらったこともあげたこともないわしですが、SLでもらってうれしいなあと。。。^^こんなことならリアルでクリスマスに前向きになっておくべきだった・・・(笑)





バーチャルワールドなんだけど、しゃれてますね~。リアルで撮っておきたい感じの包装と中身です。
ちなみにこれはオルゴオルで、きよしこのよるが流れます。ちょっとほろっとくるのです。

今更ですがすごいねえ、SLは。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿