2009年10月10日土曜日

こ、このお守りは!!!

こんにちは。

さてDOLの少年使節団イベントの第三週ですが、またまた交易がてら東南アジアのとある街に立ち寄ってイベントを進めてきました。相変わらず少年たちがかわいいです^^ 長旅でちょっと心が折れそうになってるところを励ましてあげると縦帆、横帆かなりアップする補助帆がもらえます。


でリスボンでイベントのスタートだった侯爵に話をすると「海獣のお守り」がもらえます。もらえる数はイベントのこなし方によるようですが、自分は7つでした。


しかしこのお守り・・・1時間、もらえる経験値がアップする効果があるらしいですが、使いどころが難しいなあ^^;。。。

ちなみにこのイベントは13日にいったん終わりますが、第二弾があるので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿