2009年10月10日土曜日

最高設定でSSを撮ると・・・

こんにちは。

わしの現在の居住SIMは、POPLARというSIMなんですが、AXIONEグループSIMのひとつで、隣接SIMにはカルメンという有名な多目的ホールがあります。ときどき地形が変わるようで、この間までは道路が通っていて自宅からクルマでいけたんですが、今は周囲は水没してますね^^; 公共工事を執行停止にしたせいでしょうか(えw

さてなにかにつけてSS撮ってきたSLライフですが、実は表示を最高設定にして撮ったことがないことに今頃きづいたわしです。。。。ちなみにこんな感じ。動くにはちときついですが、ディテールすごくなったなあとびっくりです(今更かw)

0 件のコメント:

コメントを投稿