2010年6月16日水曜日

EA SPORTS FIFA Online

こんにちは。

ワールドカップ、日本が勝利し、やっと盛り上がってきましたね!ぼくは、ハナから盛り上がっているので、既に息切れ状態です。ハアハア。。

今日は情報まで。

ワールドカップの情報は、fifa.comで満腹になります。ハイライト動画もスタッツもニュースもここで全部そろいますので知らない方はぜひどうぞ!

もうひうとつは、EA SPORTS FIFA Onlineというベータ版ゲームです。

マウスだけで操作するので、簡単な反面、やりこみゲーマーにはむかないですが、手軽に楽しめる高品質サッカーゲームです。もちろん無料。リーグ戦もよし、ワールドカップもよし、オンライン対戦もよしということで、インターフェースは英語のみですが、ぜひお試しあれ。

それではまた!

今夜は待ちに待ったスペイン登場!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿