2010年4月29日木曜日

FIFA manager 10 (その2)

こんにちは。

バルサ決勝進出ならず。。。1stLegの3点目が痛かった。。あれがなければ、アウェーゴール差でバルサが勝ち上がっていたのに。。。と、結果論は禁物。そうそう偉業はなしとげられるものではありません。

これで今季のバルサは国王杯も敗れ、CLも敗退したので、獲れるタイトルはレアル同様リーガのみ。バイエルン-インテル戦に興味はないので、スカパー契約のほうはこれにて打ち切りです^^;

さて、先日紹介したFIFA Manager 10というシミュレーションゲームから、バルサ-サラゴサ戦のハイライトをアップロードしました。このゲームにはハイライトを録画したり録画したファイルをAVIに書き出す機能がついています。もっとも、実際の3D試合では、TV中継のようにスコアその他の情報が表示され実況も行われるのですが、ハイライトで録画されるのはプレイだけですね。



滅多にこんなにきれいには決まらないのですが、ズラタンからペドロへロブパス、ペドロがダイレクトにアーリークロス、メッシが走り込んで決めています。ペドロはこのゲームでも売り出し中です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿