2010年5月27日木曜日

FIFA 10 でワールドカップ先取り

こんにちは。



PS3のFIFA 10 ワールドクラスサッカーはお気に入りのソフト(というかそれ以外はPS3はブルーレイ再生機w)ですが、先日ワールドカップバージョンが発売になりまして、色々遊んでます。



個人的にスペインとアルゼンチンが好きですが、まずスペインでかるく優勝したあと、イングランドでプレイしています。



このソフトは録画機能があるんですが、ハイライトを2つほどのせてみました。



操作は慣れないとかなり難しいですが、ボケ防止になりますお!

グループリーグ、イングランド-アメリカ。
わしはイングランド側。スルーパスから決めたのはヘスキー!



同じ試合の2点目。
クロスをヘッドで決めたのはルーニー!



こうして夜はふけていくのであった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿